※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずchan
子育て・グッズ

5月5日に伊勢神宮か熱田神宮に行く予定です。混雑していますか? フォーマルウェアはどこで買いましたか? 初節句の子供の服装について教えてください。袴を着せるのは変でしょうか?

💥ママさん、東海住みのママさんに質問です💥


*5月5日に伊勢神宮か熱田神宮に行こうと思っているのですが行った方混んでますか??

*フォーマルウエアってどこで買いましたか??

*初節句は子供の服装はどんな感じですか??
(袴着せようかな?と思ってます)
変ですかね🤔??

たくさんの質問すいません。

お答えできる方お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

乃亜

三重県に住んでるものです。伊勢神宮自体はそんなに混まないと思いますが、御堂までが意外と歩きますね。交通は混むかもしれないです。伊勢神宮行くまでにおかげ横丁があるのでそこは人が多いかと。
袴着せても大丈夫ですよ。
私はフォーマル着正式なのは持ってないのでブレザーとかスカートは普通の洋服屋で買いましたね。答えになってなかったらすみません。