※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が急に夜出勤し、携帯で女性とのやりとりが気になる。本当に仕事でしょうか?

旦那がパチンコ店勤務なのですが
早番が終わって帰ってきたあと
22:00から台入れ替えで人が足りないと
呼ばれた!とまた出て行きました。
出ていく前に何故か、ごめん仕事前に ちょっとしてくる!と
トイレで自分で出すもの出して行きました。
仕事が終わったらいつも終わったよと
LINEが来るのにその日連絡は来ず朝6:30に
ごめんそのまま職場の駐車場で寝てた!
との事でした。
最近彼の携帯を見てみたら
LINEでミュート中にしてる職場の女の子がいて
トーク内は1通もやりとりしてない状態でした(多分消してます)だから余計に会っていたのも
女な気がしてます。だけど会う前に1人で抜いていったことが正直謎です。
本当に仕事だったとしたら、仕事も早番でガッツリ朝から夕方まで働いたあとまた夜呼ばれて朝までガッツリ働かされる事なんてあるのでしょうか。是非教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとは抜いてないとか💦

そんな働かせるとかブラックじゃないですねー💦

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます😭
    私もそれちょっと思いました
    トイレで携帯をコソコソ触ってた?とか思いましたがトイレにはその時携帯は持って行ってなくて
    なんなら最近携帯を常に車の中にいれて家の中に持ってこないんです。それでトイレから出てきた後5分ほどで出てきたので
    え、抜いてきたの?って聞いたらウン!って答えてたので抜いたのかと…色々謎すぎます

    • 3月13日
はじめてのママリ

明細書とか残業だ言って貰えてますか?

  • にこ

    にこ

    貰えてるのか分からないです。😔

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

疑われないように抜いた設定にしたとか💦

え、家に携帯持ち込まないんですか⁈💦
それは怪しい😂
そうやっていきなり呼ばれる事もあるのに?😂

  • にこ

    にこ

    いや…正直そこまで考えてなかったです。今から女と会うのに
    抜く必要は???とハテナでしかなかったのでそれ本当にあり得るかもしれないです。🙂

    そうなんです。
    最近家にも携帯持ってこない事もあり、なんだかおかしいなと思って携帯みたらミュート女いて
    ああなるほどなって感じです。

    • 3月13日