※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで子供のご飯に支障が出ています。無理に身体を起こすことはありますか?

子供のご飯についてです
今、絶賛つわり中で気持ち悪く、眠気もあるのかだるさもありほんとに朝起きれません、、起きれてもなんのやる気も出なかったりでベットから降りれず、、二度寝してしまったり、結局子供も一緒ににどねしたりベットの上で構ってたりしてしまいます💦 そのうち10時以降とかになり子供がご飯を食べ終わるのが11時頃🥲ほんとうに申し訳ない気持ちなのですがホントに動けません、、😭変な時間に昼、夜ご飯となったりです、、さすがに2食はまずいよなぁと思いなんとかあげてますが、、
皆さん無理やり身体起こしてますか?🥹

コメント

えるさちゃん🍊

うちは元々起きるのも遅かったし10時11時に起きるのが当たり前だったので2食が普通でした😂
お昼ご飯もチンしてできるやつとかでしたし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    夜は何時くらいに上げてましたか?💦

• 3月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

その時は22時くらいに旦那が帰ってきてたので合わせてました😂

• 3月13日
にゃこれん

悪阻は永遠に続かないし、遅くとも産んだら終わるはず。
今だけと思って自分を許してあげてください。

旦那さんに朝ごはんは頼めないのでしょうか。レトルトでもなんでも、準備して食べさせてもらうのはどうでしょう。

お子さんは3歳から幼稚園の予定ですか?
保育園じゃなければ生活リズムは乱れても、入園までに取り戻せると思います。