※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

今月、福島県から新潟県新発田市の白玉の湯華鳳に泊まりに行きます。チ…

今月、福島県から新潟県新発田市の白玉の湯華鳳に泊まりに行きます。
チェックインまでの時間近くで遊ぶところはありますか?
5歳の息子と1歳の娘が楽しめるようなところがあれば教えてください。
移動は車です。

コメント

m75

月岡温泉の周りはあまり子供が遊べるような場所はないです💦
「月岡わくわくファーム」という場所がありますが、5歳の子は遊べるかもですが1歳の子は難しいかなぁと思います😭
いっそ新発田まで行ってしまうか、途中の阿賀町の道の駅で時間を潰すのがいいかなぁと思います!

• ころ

ころ

阿賀町の道の駅というのは、道の駅阿賀の里のことですか?
    遊覧船も運行してるみたいですね。
    参考になります!
    ありがとうございます。

• 3月13日
  • m75

m75

そうですね!
    阿賀の里です!
    しばらく行ってないので、不確定ですが確かご飯を食べるところもあったり、鯉の池があって昔は餌をあげれた気がします🤔

• 3月14日
チャコ

福島から華鳳であれば阿賀野市安田を通ると思うので、安田にあるわくわくヒルズもいいかなと思います!華鳳へ行く290号線も近いです😊

• チャコ

チャコ

あと、華鳳へ向かう方向とは反対になりますが、安田ICから車で10分のところにラポルテ五泉という施設もあります!
    福島から下道で来られたとしても、同じくらいの時間でいけるのでこちらもおすすめです!
    華鳳とは反対方向ですが、290号からまっすぐのところにあるので華鳳へも行きやすいと思います!

• 3月13日
  • ころ

ころ

わくわくヒルズにラポルテ五泉、どちらも楽しそうな施設ですね。
    自分で調べているとなかなか出てきませんでしたが、色々あってびっくりです!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
ママ

三年前にいったのですが、近くにガラス館のようなものがあり、ガラス細工やらたくさんありました😌
おはじきビーズ詰め放題や、とにかくガラスで作ったかわいい置物やグラスなど幸せな気持ちになりました😻
子供も喜びました!
が、たくさん触りたがるので要注意、なので1歳だと早い気も…
でも、私は楽しかったです笑

• ころ

ころ

おはじきビーズ詰め放題、楽しそうですね!
    娘は抱っこしたとして、5歳の息子は楽しめそうです。
    ありがとうございます♪

• 3月14日
さら

私も福島方面からいらっしゃるならラポルテ五泉、わくわくヒルズがおすすめです。新発田のイオンに駄菓子屋もあるのでお子さんは楽しいかもです。

ウララ

道の駅阿賀の里だと遊具がないので、暇つぶしにはならないと思います!
み道の駅あがのなら外に大型遊具あるし、1歳のこも遊べるスペースあります!室内にもちょっとした遊ぶスペースあるので、楽しめると思いますよ!

• ころ

ころ

道の駅あがの調べてみました!
    遊具があって、天気がよければ外でも楽しめそうですねー
    ありがとうございます!

• 3月16日