※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。妊婦さんは毎日おやつを食べても大丈夫でしょうか?歩かずに食べ過ぎてしまい、心配しています。

妊婦さんに質問です💡

毎日おやつなど食べてますか?🍿🍡🍫
結構食べてますか?

いま妊娠中期ですが、歩いたり外出が少ないくせに食べてばかりで自分で嫌になりそうです😱

今もアイスが食べたくて心の中で葛藤してます(笑)

“昼間もミニドーナツもヨーグルトゼリーもお煎餅もオレンジもグラノーラもちょこちょこ食べたじゃないかー‼︎💦”と…

コメント

ナッツ🐯

ダメダメと思いつつもやはり食べちゃってます💦しかも毎日(;´∀`)
私もさっき夕飯の後葛藤してました笑
チョコレート2粒で我慢しました!

毎日必ず間食しちゃいますー(´Д⊂
家には常に大量のお菓子が…😱
アイスも毎日食べますがそれ以外にもお菓子バクバク食べちゃってます😭

毎日は食べてないですが食べる時は甘い物暴食してます。゚(゚´ω`゚)゚。
プリン、チョコ菓子、果物、ドーナツなどなど。゚(゚´ω`゚)゚。
なるべく買い物の時お菓子買わないようにして食べたくなったら散歩がてら買いに行ってます🚶‍♀️

mm

10週目あたりから毎日おかし食べてました(笑)しかもだいたい2時間おきぐらいに小袋のスナック菓子を…
さすがにダメと思い、今は間食の回数を減らし、お腹空いたらこんにゃくゼリーに切り替えました(笑)マックやモスバーガーとか塩気の効いたおせんべいとか気にせず食べたいです(笑)

ねこ

食べてます!笑
最近はなくなりましたけど真冬にアイスほぼ毎日食べてしまってました( ³ω³ )笑
ぎりぎりまで仕事してましたが会社にチョコが常に置いてあってそれも食べてたし(´Д` )
今もお菓子食べてしまってますよ 笑
けどなにも引っかかってないしいっかって思ってしまってます 笑

いぶまま♡

妊娠前はスナック菓子が大好きだったのが、嗜好が変わってチョコや甘いものが大好きになって困ってます😢

毎日たくさん食べてます( 笑 )

い ち ご!

葛藤しつつも食べちゃいます😂
仕事もしてないしほとんど家にいて動かないのにー!
小魚、ナッツ、ドライフルーツとかで我慢しようと思っても全然物足りない!!笑
結局チョコとか食べてます💓

y

特に食べてません!食べるとしたらフルーツ、ゼリー、ヨーグルトですかね!

リピ🐣

わかりますー!!!

専業なので買い物以外は外に出ないのに今日もドーナツ、ウエハース(鉄分入りだからと言いきかせて)、バナナ食べました(笑)

いまもアイス食べたいです、、(笑)