※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院までに水2リットル6本くらい買っとくべきですかね?2人目出産切れ痔…

入院までに水2リットル6本くらい買っとくべきですかね?
2人目出産切れ痔で💩いたすぎて、、、産後快便希望です、、
やっぱり水なんてなんぼあってもいいですからね〜みたいな感じで産後(入院中)のみまくるべきですか?野菜だけ!の野菜ジュースのほうがいいのかな?(鼻つまんで飲みます)とりあえず快便がいいんです!切れ痔いたいんです!どうしましょう?笑

コメント

ままり

病院で酸化マグネシウム処方されませんか?
力入れずにするって出ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもあの時は痛くて痛くて、、、

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

すみません思わず笑ってしまいました!🤣(ばかにしてるとかでは決してなく!!)
わかりますよ!!痛いし力むの怖いですよね、笑

一番は酸化マグネシウム飲んで水分いっぱいとることだと思います!野菜ジュースでもいいですけど苦手なら水とかお茶のほうがいいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!笑ってください!痛すぎて思い出したくもない過去です、、、、
    ですよね!!!買いに行ってきます❤︎

    • 3月13日
みみ

私も産後切れ痔で痛すぎました😂
水はなんぼあってもいいと思います〜!授乳して喉渇きますし、病院乾燥するし飲みまくりましょ!
牛乳、豆乳、ヨーグルト、ヤクルトなるべく摂るようにしてました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぅしゃ、今日かいにいってきます!ありがとうございます!!!

    • 3月13日