※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
家族・旦那

旦那との性行為がしたくないけど性欲はある方へ、同じ悩みを持つママさんはいますか?性欲をどう発散していますか?2年半のレスで悩んでおり、2人目を考えるものの行為が億劫です。アドバイスをお願いします。

旦那とはしたくないけど性欲はある!って同じママさんいたりしますか??
どうやって発散してますか?

旦那のことは好きなのですが、娘を産んでからイチャイチャとか夜の営みをしたいとか全く思わなくなってしまいました。。
かれこれ妊娠中からなので2年半くらいレスです…

けど性欲は湧いてくるので1人でしたりとかしてます。💦

旦那は2人目が欲しいらしく、私も2人目欲しいなとは思うのですがそのためにはまた行為をするのか…と思うと億劫になってしまって…💦

我儘な悩みなのですが、旦那としたいと思えるようになった方がいれば、こちらも何をしたかなどアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後クライシスからなので、もういつからしてないか分からない位レスです。
それに旦那は嫌いでは無いですが、恋愛感情の好きは無くなりました。
性欲はある方なので自分でしてます♡

1人目産んでからクライシスで、
2人目の行為が嫌で悩みましたが、2人は子供が欲しかったので
タイミングをみて、意を決して渋々臨みました。たったの1発で妊娠したので、その後からまたレスです!
未だしたいと思えてません!
出来れば他の人としたい!

• ぽん🔰

ぽん🔰

産後クライシスの影響ってこんなにあるんだな〜って思いますよね😂なぜでしょうね💦
    私も2人目で行為をするとなったら同じく渋々になりそうです(笑)できれば他の人としたい気持ちもすごい共感です!!

• 3月13日
ねこちゃ

私も全く同じです。
旦那は好きだけど、恋愛じゃなくて、同志って感じです。
旦那に男を感じるの無理です💦
まぁ、旦那も同じ気持ちだと思いますが😅

上の子のときからレスで、下の子はほしかったので、計画的にしました。ムードもへったくれもないです。

女性風俗も調べたことはあるんですが、そういうとこで働く男性自体がそもそも嫌、、。という、私個人の好みが出てきてしまって、結局、自分には無理だなと思い、妄想することにしてます。

• ぽん🔰

ぽん🔰

同志!確かにそんな気がします。。私も今旦那のことを男と思えないです😇
    やはり計画的にですかね…
    そして最近私も女性用風俗調べちゃってます(笑)けど値段見たり子供のこと考えると現実に引き戻されます〜😂やはり妄想が1番ですよね🤝

• 3月13日

わたしは拒否られてから嫌いになりました
結婚してから一度もないです
レス歴6年です

他でやろうかなと思うくらい頭イカれてます😅

• ぽん🔰

ぽん🔰

そうなのですね💦
    それは他とやりたくなるの当たり前ですし、旦那様が許してくれるのであればプロに任せるとか全然OKだと思います!!!😊

• 3月13日
ママリ

私もレス歴3年で2人目考えた時に勇気出しました😂
正直吐きそうなくらい嫌でしたが中に出してもらうだけみたいな行為やってもらいました。
旦那が2人目を強く望んでたので嫌がったりはなかったです。

私も性欲はあります。旦那としたくないだけって感じでした😂

レスの原因としてが、
1人目の時の産前産後の旦那の対応でした。旦那めちゃくちゃ性欲強い方だったのでレイプ勝手くらい無理矢理やられそうになったこともあり,2年くらい2人きりになることも怖かったです。

それが嫌だったことと、産後産前の対応のせいだよって事を何度も何度も伝えたのでようやく分かってくれて、徐々に2人でお酒飲んだりする時間も増えての2人目って感じです。

2人目の妊娠中の今はとにかく優しくて動いてくれてて、1人目の時ほどやりたくないって気持ちは無くなってきてます。
私にとって大きな一歩だと思ったのがここ2か月の間で今日誘ってみよっかな…って日が二、三日ほどありました😳
悪阻ひどいので我慢しましたが😂

なにかレスになった原因みたいなのがはっきりわかると違う気がします。

• ぽん🔰

ぽん🔰

詳しくありがとうございます!!

それは辛かったですよね💦
    でも旦那様が嫌なことを理解してくれてよかったです!
    そして主様から誘おうとする気持ちになるのが凄いです…!私もそうなれるといいのですが🥲
    やはりちゃんとレスになった原因考えて話し合うことも大事なんだなと思いました☺️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

,私も一度レスでここで相談したことがあって…
    そしたら夜2人で過ごす時間は絶対作ったほうがいいよーって言われたんです!
    その時全然乗り気じゃ無かったんですけど、デパートで高級なおつまみ買ったりしてたら日に日に楽しみになってました😳

会話はすっごい大事です!
    これから人生ずっといる人だと思ってゆっくり元の関係戻れたらいいですよね☺️

• 3月13日