※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

男性の体やメンタルが弱いのは本当?父親が不調を繰り返し言うのにイライラ。女性はそんなに不調を口にしないけど、男性は違う?他の人はどう?

男ってまじで体もメンタルも弱くないですか?🥹
熱、頭痛、咳、キツイのは分かるし
そんな中子供を見てくれるのはありがたいですが
5分に1回のペースでキツいだの頭痛いだの
ずーーーっと言ってます😅
うちの父もそんな感じで、大人になるにつれ
心配はするもののしつこすぎてうんざりしてました。
母や私はキツくてもそんなに口に出すことはなく
性格もあるでしょうが、大体女の人って
いちいち言いませんよね?ww
本当にキツいのは分かるのですが、
心配な気持ちがだんだんイライラになってます😇
しかも早く寝るとか言ってずーーーっとスマホ。
からの音出したまま寝落ち。大人しく寝ろ。
ただの愚痴ですが、皆さんの所はどうですか?笑

コメント

きゃあ

旦那、意味わからないくらい微熱でしんどいだの頭痛いだのワーワー言ってます😇
そして何回体温測るの?ってくらい測ります。薬もすぐ飲みます。毎回効いてないのに。笑
私の父はほとんど熱を出すことも、しんどいのを口に出すこともなかったので結婚してからなんじゃこいつはって感じです😇
ワーワー言われる度に、口に出すな、アピールするな、しんどいなら寝室行ってと言ってます😂

  • モカ

    モカ


    36.8度とかで言い出しますよね、んで0.1度上がったら報告してきますよね😇
    お父様はお強い方なんですね!男だからってわけじゃないかもですが...割合的には女の方が絶対強いですよね🥺笑
    私も強くは言えませんが、遠回しにそう伝えてます🥹

    • 3月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    強く言えないの優しいですね😂
    私はイライラMAXで伝えます笑
    女の人は強いですよね!
    そりゃ平均寿命も長いはずだわーと思います🙆

    • 3月12日
  • モカ

    モカ


    遠回しで伝わってないかもです笑
    私もハッキリ言ってみようと思います!😤
    確かにそうですね!そういう作りなんですかね😂
    共感してもらえて嬉しいです✨

    • 3月12日
れい

うちは父はそんなに口には出さないんですが、主人が言い出したらうるさいです。
周りに感化されやすいというのか、息子が発熱すると無言で熱計って「あっ大丈夫だわー」とか言って。心配されたいんでしょうね

今新生児いるのですが絶対に私の方が身体辛いのに辛いアピールしてくる💢
身体辛くて寝たくて授乳している私の横でうたた寝する神経ムカつきます!

  • モカ

    モカ


    やはりですか!何なんですかねあれ😇本当かまってちゃんですよね笑

    しかもその状況だと心底ウザいですよね!?視界に入る&こちらの状況分かっててそれだと泣けますね😭
    れいさんの方が絶対に辛いです!毎日お疲れ様です🥲✨

    • 3月12日