※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊娠の可能性について、体調の変化や検査の結果に不安を感じています。誰かに相談したい気持ちです。

妊娠希望です
これ可能性ありますかね😖?

排卵後の3/7〜9にかけて今までにない
寒気と火照る感じがあったのですが
高温期10日目の今は胸の張りがあるだけで他の症状なくなってしまいました
しかも体温少し下がってるし。。

ひたすら検索しまくって
まだわからないよね…と思い
そしてまた検索するを繰り返してます笑

ちなみに一昨日と昨日に超フライング検査して
真っ白を確認したところです😂
しょげたせいで昨日今日はフライングしておらず
やめております。。笑

誰かに相談したくてそわそわして仕方ないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目なので全くわかりません😅けど10日目には陽性でましたよ😊

  • ここ

    ここ


    ほんとですか
    やっぱり出るのかな🥲
    今日もフライングしてみるべきかな。。こんな時間にでいいのかわからないけど

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3人とも10日目の夜にはでてます🤔

    • 3月12日
  • ここ

    ここ

    そうなんですね
    やってみようかな。。
    こわい🥲笑

    • 3月12日
ここ

意をけしてやってみましたが
やっぱり真っ白でした泣

うっすらとも見えない。。

今回もだめなのかなぁ