※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

羨ましい羨ましい羨ましい 素敵な一軒家 安定した収入と仕事 友達も…

羨ましい羨ましい羨ましい 素敵な一軒家 安定した収入と仕事 友達も多くて非の打ち所がない人格 オシャレでキレイ なにより定型の子供 穏やかな生活。は
私には1つも無い 全て真逆 13年も同じアパート 年収は200万以下 友達もいない 嫌われる人格 肥満でブス 発達障がいの子供 

子供が産まれてから初めはこんな人生でも
幸せだと感じていました
子供の発達のことで悩み始めたぐらいから
どんどん追い詰められた気持ちになって
死にたいなって日々思います
せめてお金か時間、今となっては定型の子供のどれか1つあれば違うのになって思って仕方ありません

肥満もブスも自業自得だからなんとかしたいのにストレスに負けて逃げ道にして
また太り、グレーの子供の奇行も恥ずかしいしけど醜い自分も白い目で見られていることが恥ずかしくて子供にキツく言ってしまう 怒鳴ってしまう  子供は悪くない こんな私の対応だから子供がどんどん間違った方向に行っているのもわかります  
なんでこんなふうになっちゃったんだろう

周りは始めに書いた羨ましい人ばかりです
羨ましいです なんで同じ人間なのにこんなに違うんだろうっておもいます

子供のことが一番辛いです
産む前に戻りたい

コメント