※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後の性欲が戻らず、1年経っても戻らない。子供はもう欲しくないが、悲しい気持ちと受け入れる気持ちが交錯している。同じ経験の方いますか?

産後、性欲が皆無になった方、その後戻りましたか?
1年経ちましたが戻る気配がありません。上の子の時も、戻らないまま子供が欲しいがために頑張りました 笑
もう子供を産むことはないです。夫も元々ない人なので、このままもうないのかと思うと悲しいやら、まあいいのか、という気持ちです。
同じ方いませんか?😂

コメント

deleted user

1番下産んでから、3年してません。が、皆無です💦

  • ままり

    ままり

    旦那さんも、特になしですか??

    • 3月13日
初めてのママリ🔰

1人目は半年経ってから戻り、2人目は産んで退院した頃から何故か性欲が戻ってました😂

  • ままり

    ままり

    早かったんですね💦

    • 3月13日
ママリ

1人目出産以降性欲ぜんぜんなかったんですが今になって戻ってきました笑
産後5年ほどです!

  • ままり

    ままり

    性欲ないときも行為はありましたか?💦

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    半年に1回とか1年に1回とかでした💦
    夫には我慢してもらっていて、喧嘩も増えてました😭

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    我慢してもらっていたんですね!
    そういう話すら出ないです😂

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳!
    それならゆっくり戻るのを待てばいいのではないでしょうか✨
    全然戻らなくて気になるなら性的コンテンツをちょっと覗いてみるとか👀💭

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    あんまりなさすぎて、もし性欲戻ってきても向こうにもうその気がないんだろうなと悲しくなったり😂

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね😭
    色々悩み尽きないですね😭

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    何年もあいて、できるのかなぁとかも思ったり😂
    1年に1回とかだと、めっちゃこっぱずかしくないですか?😂

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ部屋暗くして、上は脱がずにすることが多いです😂
    結婚してるしなあ〜と思うとまあ恥ずかしさも耐えられます笑

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    参考になります🥹
    なんかもう男女というよりは家族になってしまっていて今更できるのかめっちゃ不安です😩

    • 3月13日