※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
家族・旦那

旦那の飲み会の送迎にイライラ。電車で行く自分にもイライラ。優しく送迎したい。

旦那の飲み会って快く送迎してあげられますか?😭駅が目の前なので電車で行けばいいじゃん…とイライラします。
自分はいつも飲みに行く時は電車でいくので
余計にイライラしちゃいます。😭
優しく快く送迎してあげたい…

コメント

出来るわけないです😂
勝手に行って勝手に帰ってこいって感じです…笑
いい歳した大人がそんなことも出来ないなら行くなって言いましょ😇

• カスちゃん

カスちゃん

飲みに出たり、友達とご飯で家出るのはぜんっぜんいいのですが送迎が本当面倒くさくて…
    ご飯もはやく済ませちゃわないと子供たちお腹すかせるし、迎えにきてと言われたらじゃあ寝かしつけは?子供たち寝たら家に置いて出るの?って感じです😭

• 3月12日

事前に言われていて、遠くなくて、こっちの都合がつくなら…ですね!

でも、駅が目の前なら電車で行けばいいと思います😂

• カスちゃん

カスちゃん

しかもいつも駅前の居酒屋とかなんで余計に電車で行けばいいのに…とイライラします😭⚡️

• 3月12日
すぐるくん。

駅まで徒歩30分とちょっと遠いので、会社の新・忘年会とか必要そうな飲み会の時はしぶしぶ送迎する時あります🤔💭

でも遊び飲みとか、自分の友達とか好きで行く時は自力で行って自力で帰ってくる約束です😂💦

• カスちゃん

カスちゃん

友達の嫁さんは送迎してくれるとか嫌味言われます😭⚡️💢
    しかもいつも駅前の居酒屋とかなんで余計に電車で行けよ…って思います😡

• 3月12日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

そんなこと言われたら
    よそは他所!うちは家!って感じで、歩け!一択です🤣🤣

帰りコンビニで何かお土産買って帰ってきてよね!?とか言いながら、送迎の度自分の機嫌取ってます😇笑
    (買い忘れされるとそれはそれで怒りますが🤯🤯)

• 3月12日
  • カスちゃん

カスちゃん

一応いつもお迎えの時はコンビニ寄ってくれたりするのですが…笑
    それでもイライラします…笑
    長年の付き合いなんだしこの人は送迎は機嫌悪くなるってわかってるはすなのにいつも頼まれます…🥺💢

• 3月13日

頼まれたことないです😅
電車で行かせて良いと思いますよ!!それは優しさではなく甘やかしになります!!

• カスちゃん

カスちゃん

私も基本頼まないですし、先日終電ギリギリで電車乗り間違えましたがそれでも自力で帰ってきました。🤣
    社会人なんだし自分のことは自分でなんとかしろよ!って感じです😭💢

• 3月12日