※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子供の寝かしつけにかかる時間について、夫と比べて自分がうまくできないことに悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

1歳9ヶ月の子供がいます👶🏻
同じくらいの2歳前後のお子さん寝かしつけどのようにしてどのくらいかかりますか?😂

ひたすら寝るのを待つだけで、
トントンも何もしてないんですけど、
夫から割とすぐ寝てるのですが私だとふざけて寝ません🥲

みなさまどんな感じか気になったので
良ければ教えてください☺️

コメント

はな

腕枕したら瞬殺で寝ます!ママと遊びたいんですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹✨
    何時頃寝室行かれますか??☺️

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

早くて20分、遅くて1時間以上かかります😭
特に公園とか行けなかった日は体力が
有り余ってるのかなかなか寝ません💦

うちはトントンも子守唄も効かないので
寝たふりとかしてひたすら寝るの待ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体力消耗させないと寝なくなるんですね🥲
    寝室で暴れ回っているんで体力振り絞ってるのかもしれません…笑
    コメントありがとうございました😊

    • 3月12日
ママリ

ひたすら放置してます😂
背中向けて寝てるフリしてるとか気づいたら寝てます!
大体長い時で30分ぐらいで勝手に寝てますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調子良いと本当に息子もひたすら遊んでるのでもう!ってなります😂😂
    寝たふり極めます!笑

    • 3月12日