※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那出ていかせて約3週間。子供たちが心配で保育園で爆発してないかなと…

旦那出ていかせて約3週間。
子供たちが心配で保育園で爆発してないかなとか
寂しい気持ちが良くない方向に出てないか
すごく心配だったけど、最近色んな先生から
〇〇くん最近とってもお兄ちゃんですね!!!
怒っても切り替えが早くなったし、お片付けも
頑張ってます!!と言っていただけて、
親の精神状態や、両親の不仲がどれだけ子供に影響を
与えるのか痛感させられた。
家での生活も特に問題なし。
このまま離婚するかどうか、、、
話し合いをしてもたぶん今までみたいに話題がそれたりして
ちゃんとした話し合いができるとは思えない。
とりあえず養育費だけ貰えたらなんでもいい。

コメント