※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

週数計算には、最終生理開始日か行為日、どちらかというとどちらの方が正確に近いですかね?👶

週数計算には、最終生理開始日か行為日、どちらかというとどちらの方が正確に近いですかね?👶

コメント

はじめてのままり

私は行為日の方が近いです!!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    行為日で計算して病院行こうと思います👶

• 3月12日
ぽこりん

行為日の方があってました!
生理不順なので最終生理開始日は当てにならなかったです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!一応どちらでも調べてみたんですが、同じでした👶笑

• 3月12日
  • ぽこりん

ぽこりん

そしたら確実ですね!!

• 3月12日
  • ®️

®️

生理周期は28〜34でバラバラなのですが、ルナルナの生理予定日と排卵日がたまたま合ってた感じですかね?🤔

• 3月12日
  • ぽこりん

ぽこりん

かもしれないですね!
    行為から計算して3週間後が正確に検査薬反応するので、その1、2週間後くらいには胎嚢見えるくらいだと思います!!

• 3月12日
  • ®️

®️

10日に検査薬しました!15日に病院だと早そうですかね🤔いつも子宮外が怖くて早めに行ってしまいます。。

• 3月12日
  • ぽこりん

ぽこりん

行為はいつ頃でしたか??

• 3月12日
  • ®️

®️

日付回って、2/18でした!その場合2/18ですかね、2/17ですかね🤔

• 3月12日
  • ぽこりん

ぽこりん

2/18の行為で妊娠していたら今が5w2dくらいなので15日初診だと滞納は見えるとおもいますよ!!☺️

• 3月12日
  • ®️

®️

15日に行ってみようと思います👶たくさんご回答ありがとうございました!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

普段生理が28日でピッタリくる人なら最終生理でも合ってるかなと🙆‍♀️
でも妊娠に至った行為日が特定できるなら行為日が正確だと思います😌

• ®️

®️

コメントありがとうございます!一度のみなので、確定しております🙆‍♀️
    行為日から計算して病院に行こうと思います!

• 3月12日
✩sea✩

私は最終生理開始日です( ・ᴗ・ )
それでも、2人目の時は胎児大きめで、予定日早められましたが💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます!やはり正確には病院行ってみないと、分からないですね👶

• 3月12日