※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んたちゅ
妊娠・出産

つわり 頭痛 終わる時期妊娠13週です。5週頃からつわりが始まり、11週…

つわり 頭痛 終わる時期
妊娠13週です。
5週頃からつわりが始まり、11週に数日治ったため、もう終わりかな?と思ったら、12週から再発しました…。
頭痛と食べつわり、えづき、吐き気だったのですが、頭痛がかなり辛く、起きているのも辛いし、痛すぎて眠ることもできません。
冷えピタ貼ったり、たまに紅茶を飲んだりしてしのいでます。

つわりで頭痛があった方、いつ頃なくなりましたか?

コメント

ずっぴ

同じく5wからつわりが始まり、10〜11wから頭痛が始まって12〜13wころから頭痛の軽快と共につわりも落ち着いてきました!頭痛自体は3週間も続かなかったかな?という感じです!

終わりが見えずつらいですよね💦早く終わることを願ってます🥲

• んたちゅ

んたちゅ

ありがとうございます😭
    私もそろそろ治ってきてもおかしくないと希望が持てました☺️

• 3月12日
ままり

ぶり返し、精神やられますよね😮‍💨

私も15週の時 ひどい頭痛がありました💦
眠れないほど辛くて、冷えピタ貼ると少しすっきりして眠れるって感じでした😰
ピークは2、3日でしたがその後1週間くらいすっきりしなかったです。

紅茶はカフェインレスですか?
カフェインを摂取すると血管収縮して頭痛が起きるそうです😱

• んたちゅ

んたちゅ

やられますね…💦
    一旦治ったのも逆にうざかったですꉂ🤣𐤔

私の頭痛は、症状的に緊張型頭痛ではなく、片頭痛みたいなので、カフェインが効くみたいです!

• 3月12日
がちゃp

同じく頭痛中です。
気休め程度かもしれませんが、カロナール飲むと若干おさまります

• んたちゅ

んたちゅ

頭痛辛いですね😭😭
    私も本当に辛い時はカロナール飲んでます!
    ほぼ効き目なかったですが、、ꉂ🤣𐤔

• 3月13日