※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が別居話を親にするけど、私は原因があると感じている。義母や旦那の態度に不満があり、別居の危険も伝えたが、理解されず。

来月の中旬から別居するけど、旦那が今週末に親に話す。と言っていたけども…。
絶対、俺は悪くないけど仕方なく別居することになった。って遠回しに言いそうですごい嫌。

別居しないと家出する可能性、自殺する可能性がある。と私は確かに言った。
だけどそう思ってしまうのは必ず原因があるわけで…。

あなたにパワフルだね!とか俺もうちょっと太ったほうがいいか!とか言われたり義母からの嫌がらせな態度が嫌だと言ったら私の味方せず義母の味方になったり…。
それが原因なのにね。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居なら離婚も見据えてですか?
どう話そうが相手の実家はあくまでも相手の家族で正しいジャッジはしてくれないので、何言われてもほっといていいとおもいますよ👍

• クーピー

クーピー

私は離婚見据えてますが旦那は離婚したくないらしくそこは決まってないです…。

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 3月12日