※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ブラック企業で休憩が取れず、上司に相談しても改善されず、辞めたいと言っても理解されない状況に困っています。家庭の事情もあるため、どうすればいいか悩んでいます。

ブラック企業につめてるときって何から動いていいのでしょうか。

休憩、お昼休憩なしでおばちゃん達の休憩回ししてます、

工場長がずっと動いているため、一気に全員休憩にはいけません。その代わり、誰かが代わりに入ってその間休憩とる形なのですが、休憩回しに、入るけど自分が休憩とれてません。

上司に相談しても、改善せず自分の仕事もできず休憩回ししてる時もあります。

さすがに、自分の仕事やりたいと言うと
裏でグチグチ言われます。

辞めたいと言っても、子供いるんだから、親なんだから頑張りなさいと言われました。

子供達がいるからこそ、シングルだからこそ
職場環境は人間関係の問題はありますが休憩お昼は、取らせてくれるところがいいと思うのはダメなのでしょうか。

コメント

りんご

労基に言いましょう!
ひどいです😭今時ありえないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね……

    • 3月12日