※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

息子がアレルギーで入院。担任の謝罪が不十分で憤りを感じる。園長にも伝えたが状況は不透明。卒園させたいが登園できず悩んでいます。

もうすぐ3歳になる息子。3月頭に保育園でアレルギー食品を誤食してアナフィラキシーを起こし2泊入院し、退院したけれどいまだに登園出来てなく、事故から1週間以上も経つのに担任(4名)からの謝罪は1名のみ。担任からの謝罪は代表1名だけで良いとか思ってるのかな?

旦那と沢山悩んで検討した結果、
転園は辞めたからどうにかここで卒園させてあげたいけど…

息子がいまだに登園出来てないこの状況に憤りを感じるし、なおかつ担任の先生達の対応には残念すぎるし…
園長や主任、副主任には沢山沢山伝えたけど伝わってるかもわからない。

コメント

白米

他の3名が謝罪してこないのおかしくないですか😨
命に関わることなのに…

どうやって運営してる園かわかりませんが謝罪のあったひとりが息子さんを当日担当していたとかなんですかね?

• コーパのmommy

コーパのmommy

コメントありがとうございます🥲
    主担任(謝罪した人)
    副担任?(社員)
    他2名(パートさん?)
    たしかこんな感じだったと思います😔

• 3月12日
  • 白米

白米

一番偉い方が謝罪してきたなら代表してってことなんですかね…

もやもやしますね
    息子さんが復帰される時に園に行って顔合わせたら他の方も謝ってくるかなと思いますが

早く息子さんが回復されるといいですね、お大事にしてください🍀

• 3月12日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

次女は登園してるので一応他の先生達とも毎日顔合わせてはいるんですけどね…😔
    ありがとうございます!
    息子もう元気になったので早くお友達と遊ばせてあげたいです😭

• 3月12日
  • 白米

白米

え!
    なのになんにも言ってこないんですか😨ちょっと信じられないですね…でもトラブルになるから主担任に任せて口出ししないように園から言われてるのかもですね

• 3月12日