※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

夫が腹痛でおへその上に違和感あり、便の状態も不安定。先週水曜から症状あり。仕事のストレスも。病気の可能性はありますか?


夫のことなのですが、腹痛が続いています💦

おへその上あたりに違和感があるようで
少しの痛みだったり、良くなったり、
波があるみたいです。
便も硬くなったり柔らかくなったり…と
安定しないようで😓

それが先週の水曜日から断続的に続いています。
水〜金、土曜に治って
日〜今日、という感じです。

仕事柄なかなか病院にも行けず、
時間を見つけて行かせるつもりですが
なにか思い当たる病気などありますか?💦

仕事のストレス、疲れはかなりあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

過敏性腸症候群で私はそんな感じでした💦
一時期は、立てなくなるくらいにまでなりました。
もしそうだった場合は、ストレスの原因を何とかしないといけないと思います💦