※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リーダーママ友にお金を立て替えてもらい、割り勘でした。1986円で、リーダーは1988円支払い。他の人はいくら返すか悩んでいます。

お金を立て替えてもらうときちんと返しますか?

幼稚園のリーダーママ友にメンバー全員分を立て替えてもらい、割り勘でした。

1986円です。
リーダーだけ1988円払ってくれてます。

みなさんはいくら返しますか?
わたしはきちんと返したのですが失礼だったでしょうか、、?

他のひとはしらないけど、もしかしたら2000円とか、1990円にしてるかも…

コメント

ままりな

私は端数めんどくさいから〜といって2000円渡すと思います!

でも逆の立場なら1986円ちょうどもらっても何とも思いません!🥹

はじめてのママリ🔰

PayPayとかですかね?
ぴったりでいいと思いますよ〜!

お釣りをもらうのも小銭を準備するのも面倒なので2000円渡しちゃうと思います🤣
ぴったりでも全然気にしないです!!

はじめてのママリ🔰

立て替えるリスクと手間を引き受けてくれたわけですし、私なら2000円で返します。

はじめてのママリ🔰

2000円渡します。
立て替えありがとうと言葉を添えて返します😊

私なら2000円返します。

電子マネーで送金ならピッタリの金額で、現金払いならジャラジャラ渡すのも微妙なので2000円にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなハイテクはやりかたあるんですね!スマホないと無理ですね?

• 3月12日
ままり

2,000円渡します!
最近 PayPayで送ってくれる人いてその時用にPayPay登録してますが、普段PayPay使わないので私は正直 現金で立て替えたものは現金で返して欲しいです💦
その方が普段から電子マネー?使ってるならその方法もありだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはハイカラな方法は嫌いなので、わたしも現金がいいです(^^;
    PayPayってお釣りでないんですよね、確か。スマホないとダメだし、。

• 3月13日