※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

上の子が習い事してて、下の子が保育園に通ってる方教えてください!上の…

上の子が習い事してて、
下の子が保育園に通ってる方教えてください!


上の子の習い事が終わってからお迎えに行ってますか?
お迎えに行ってから下の子も一緒に
習い事に連れてってますか?

今上の子が習い事2つやってて、
それぞれ終わりが①16時と②17時すぎます

これから保育園と相談するんですけど、
たとえば16時にお迎えに行く!と決まったら

②の習い事前にはお迎えに行って一緒に連れて行かないと
行けなくなりますよね?

また、17時にお迎えに行く!となれば
逆に②の習い事終わってからお迎え遅刻してしまうので
少し早くお迎えに行って一緒に連れて行くって感じになりますよね?


曜日ごとにお迎えの時間が違う、とかそんなことできるんでしょうか...?

あくまでも保育園は仕事してる間に預ける。
という認識ではあるんですけど
あわよくば...とも思ってしまって💦


兄弟で片方だけが習い事してる間
もう片方のお迎えとかどうしてるのか教えてください!

コメント