※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも着用しやすい女性らしいブラについて相談です。

1人目妊娠中から産後、2人目妊娠するまでの今までユニクロのタンクトップタイプのブラトップを着用しています。
すごく楽でいいのですが、女性としてこれで良いのか?とふと最近疑問に思いました💦
妊娠中なのでワイヤー入りの普通のブラはすぐカップが合わなくなってつけれなくなるかなと思い、新しく買うのに躊躇してしまいます。
なにか、女性らしさや可愛さのある、けど妊娠中でも無理なくつけられるブラはありますか?みなさんどうされてるのかな?と思い相談しました。

コメント

ママリ

うちの旦那さんはユニクロのブラトップとか萎えるってゆうタイプの人間なので、同じ悩みで苦労しました😓

妊娠中はラブランってゆうメーカーのマタニティブラ、産後はラディアンヌの授乳ブラ使ってます😊
ラブランはマタニティから授乳まで無理なく使えると思います!背中ホックありとなしと両方あります👌🏻
ラディアンヌは基本背中ホックありです。前にもホックあるのでホールドもしてくれますし、授乳も前ホック外してずらすだけでできるので、個人的には好きです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブラン、ラディアンヌ共に初めて知りました😊
    早速調べてみました!どちらも可愛いし、機能的にも使いやすそうですね!
    ワイヤー入りのものとかは苦しくなったり気になったりしませんでしたか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

ラブランは妊娠前からめちゃくちゃ愛用してたんです🥰
    妊娠してからワイヤー入りは購入してないのですが、多分痛いと思います😣
    個人的にはしっかりホールド力があるので好きなので、締め付けがなくて楽ってゆうクチコミの商品はあまり買わないんです🥲

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😊
    ラディアンヌの方も沢山可愛いのがあってお値段も高くなかったので、両方とも欲しくなっちゃいました!教えてくださってありがとうございます😊

• 3月12日