※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、ガラガラやオーボールなどが人気です。おもちゃを買い足す際の参考にしてください。

7ヶ月の息子がいます。
同じくらいの月齢のお子さんはどんなおもちゃで遊んでますか?
まだうちはガラガラやオーボールなどしかなくて、そろそろおもちゃを買い足そうと思っています。参考にしたいので教えてください(*´꒳`*)

コメント

♡mieeee♡

柔らかいブロックはいかがですか?

• ぴーす

ぴーす

柔らかいブロックですね!探してます!
    コメントありがとうございます☺︎

• 3月21日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

良かったらあたしが買ったブロックの写真載せておきますね。6ヵ月~使えて、舐めても踏んでも安全ですし、1歳過ぎたら重ねれる様になったりするのでオススメです!洗う時は水洗いでも大丈夫ですよ。ちなみに値段は3000円+税くらいです☆

• 3月21日
  • ぴーす

ぴーす

わぁ♡写真までありがとうございます(*´꒳`*)♡良さそうですね!今度お店で探してみます♪

• 3月21日
M

祖父の勧めで、電子音(音楽)の鳴るおもちゃを2つほど買いました。
一人ではまだよくわかってないので、私も一緒にリズムに乗って「音って楽しい」感覚を楽しんでます♫

• ぴーす

ぴーす

音のなるおもちゃ、良さそうね(*´꒳`*)探してみます!

• 3月21日
ままり

指の知育になるおもちゃを買いました✨

• ぴーす

ぴーす

だんだん指先も器用になってますもんね(*´꒳`*)探してみます!

• 3月21日