※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

就学前のMRワクチン打ち忘れてました💦来週卒園なので卒園後にしようかと…

就学前のMRワクチン打ち忘れてました💦
来週卒園なので卒園後にしようかと思いましたが、もしその後熱出たらもう自費になるかもと思い😭卒園前とか気にせず打っておいた方がいいですよね?💦
先月から周囲でインフル流行ってるのでなるべく小児科には行かないようにしてましたが、そうしてたらもうギリギリになってしまってました😓

コメント

2児ママ

今週中に打てるなら打った方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣💦
    卒園前だからと心配してましたが、予約とれたら打ちに行こうと思います💦

    • 3月12日