※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那さんが子供より奥さんを愛することに悩んでいます。SNSで他の旦那さんの愛情表現を見て感じることや、自分の夫の父親としての点数について相談しています。同じような経験をした方いますか?

奥さんと子供、同じくらい愛せる旦那さんって本当素敵ですよね……😮‍💨‎🤍

うちは不器用な人なので、同じ熱量で愛することが出来ません🙃
子供より私への愛の方が大きいです🙃
SNSなどで、妊娠を泣きながら喜んでくれたり、育児書を進んで読んだり、お腹を毎日なでなでしたりしてる旦那さん見ると、あぁ素敵だなぁと思います✨️
+奥さんへの労りも忘れない……

そんな男性が存在してるんですよね🥹笑

夫としては99点だけど、父親としては65点くらい🤣

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにうちの旦那も私への愛の方が大きい気がします🤔
子供は子供で好きだし大切だけど、だからといって私を適当にすることはないし私は私で大切だと言ってます😂
妊娠で泣かれたことは無いですし、時には子供より自分…って事もありますが、家事育児ほんとによくやってくれて子供も一人で見れる父親なので、旦那としても父親としても高得点ではあります 笑

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    父親としても高得点な旦那さんいましたね……!✨️
    どちらも大切にしてくれる旦那さん素敵です🥰

• 3月12日