※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日娘が熱で病院に行きました。熱が下がったけど保育園のルールや状況を考え、主人との意見の違いで腹立ちました。午前中休んで娘の面倒を見ることにしましたが、主人は関わろうとしません。

昨日娘が熱が出て病院にいきました
今朝は熱が下がりましたが、
保育園は解熱から24時間たたないと行ってはいけないきまりがあり、また、本調子でなさそうなのと、
昨日主人が午前中休めるといっており、
午後なら私の母が見られるてことで、
私も昨日一日休んだし、仕事もたまるので、助かるなとおもってました

朝起きたら主人が、
熱ないし、保育園行けるからいかせようていうんです
私は上記の理由をいいましたが、
主人は行かせるの一点張りです
できれば、出勤したい

今日いかせてお迎えになったら、ばあばにむかえにいってもらえばよいじゃん、
などといいます
午前中なら俺行くし。

今まで呼び出しでお迎えなんていったことないのに。
朝だって送っていったことないのに。
朝だって、7時半にでてるのに、7時頃今日いかせようなんていいだして。まだむすめも寝てたし。


結局、私が午前中休むことにしました。

その後娘がギャン泣きで起きましたが、
主人は全くかかわろうとしません
私も頭に来て、家事を普通にしていましたが、
主人が私に、
泣いているよ?
ていってきました

いやいやあなたがみにいっても良いんですよ?


朝から腹が立ちました

なんなんですかね

コメント

みなもん

うちの主人も保育のお迎え送りも育児やりませんよ〜腹たちますよね!