※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然別れを告げ、女性は不貞があることに気づき、内容証明を送りました。しかし、旦那と女性は一緒に過ごし、修学旅行の下見にも行っています。女性は怒りを感じています。

旦那が突然別れを告げ出ていきました。話し合いをしようと言っても応じず、お前のせいだ、財産分与は折半、子どもはお前が育てろと言われ、弁護士まで雇われました。
私も腹が立ち、不貞があることに気づいていたので女に内容証明を送り、今返事待ちです。その最中、女はまだ主人の家に泊まりにいき、注意すると次は職場で夜遅くまで2人きりで過ごし、一緒に帰宅しています。←今ここです。
もう怒りでおかしくなりそうです。ちなみに2人とも教師なのですが、修学旅行の下見にも行ってます。お金はもちろん取りますが、それだけでは腹の虫が治りません。本当に腹立たしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

教師で同じ職場ってことは
生徒がいるってことですよね
ありえませんね。。
よくも仕事できますね😭
子どもはお前が育てろ、、
当たり前だわ!って思うけど
そんなこと言うクズ
父親じゃないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです。生徒の前で平気で笑って授業してます。管理職も公認です。
    もう父親じゃないと思ってます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

上も容認しているなら教育委員会に言ったら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教育委員会ですか!気づきませんでした!

• 3月12日
はじめてのママリ

普通に、有責者からの離婚は申し入れ出来ないと思うので弁護士挟んでたくさん慰謝料貰いましょ〜!

不貞の事実があるのであればガッツリ貰えますし、離婚するならこの金額をきちんと払ってね位の強気で行けば良いと思います!

正直そういう人に執着するのが無駄なのでもう貰えるものは貰ってあっさり身を引くのが吉かなと思います!

ただ職場に行ったり色々するのは不利になったり相手から色々請求かかると面倒なのでもうやめておいた方が良いです!(お互い弁護士挟んでるのであれば尚更)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね…私も弁護士を雇おうと思います。

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが良いです!
    感情的に動くと損しちゃうので確実に取るなら弁護士入れた方が良いと思います!

レスではない証拠とか婚姻関係破綻してなかった証拠とかあると良いかもです!

• 3月12日

有責者からの離婚は認められないし弁護士雇って来ようが裁判でもしなきゃ一方的に離婚できないので、焦ることなくゆっくり考えて準備したらいいと思います。

とりあえず不貞の証拠があるのならそれ持って弁護士に相談がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そのようにしたいと思います。

• 3月12日