※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

38w6dです先ほど寝ていたらジャワと何か出た感じがし、トイレにいったら…

38w6dです
先ほど寝ていたらジャワと何か出た感じがし、トイレにいったら下着が濡れていました。赤のリトマス試験紙を使用しましたが青くなりません。尿の匂いもしないのですがサラサラの織物って事ですか?電話で確認すべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間経って寝っ転がっててもまだ出てくるようだったら破水だと思います!

はじめてのママリ🔰

何かあったら困るので、電話した方がいいと思います💦
真偽のほどは分かりませんが、体外に出た羊水は酸性になるのでリトマス試験紙を使うと赤になる。リトマス試験紙を使うなら膣の中で、とネットに書いてる人がいました。

はじめてのママリ🔰

私も38W6dで同じ感じになりました。破水?と思いましたが量があまり多くなくそのままにしましたが、その後何度か同じことが続きました。一応と思い病院に行ったら破水と言われて入院し、次の日出産しました!
念のため病院に行った方がいいと思います!

🔰はじめてのままり

はじめてのママリさん3名
ありがとうございます!
朝病院に行き確認してもらったら、破水じゃないとのことで帰宅しました。
コメント助かりました🙇