※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ブラケット矯正での痛みについて不安です。初めてつけた時の痛みや我慢できるか、何日間痛いか知りたいです。神経のない歯も心配です。

今週ブラケット矯正するのですが

痛みに耐えれるか不安です。
眠れないくらい痛いのか
我慢出来ないくらい痛いのか
本当痛みに弱いので正直怖いです。
神経ない歯もあるので取れないか心配、

ブラケット矯正してる方
はじめてつけた時どうでしたか?
どのような痛みでしたか?
何週間も本当に我慢できますかね、?
何日間痛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラケット矯正てワイヤー矯正のことですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番はじめはそこまで痛くなかった記憶があります😺
    そこからワイヤー替えてく時が痛いですね!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥歯につけるバンドは結構締め付け感ありますよね💦

    • 3月12日
Rmama👧🏻👦🏻🌷

今矯正中ですが月に一回の調整日とその次の日が食べ物をを噛むと痛い(噛めない)くらいで大したことないです!🥹
八重歯を移動させる時はジンジン痛かった記憶はありますが眠れないとか我慢できない程ではなかったです!👌🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめての付け始めがどんな痛みなのか分からないので怖いです߹ ߹

    • 3月12日
  • Rmama👧🏻👦🏻🌷

    Rmama👧🏻👦🏻🌷

    最初は痛みというよりすごい違和感でした🥹でも本当に2年ほどやってますが我慢できない痛みはなかったですよ!🥹

    • 3月12日