※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と結婚して幸せ。大切な人との別れが怖くて、家族の健康を祈る日々。幸せに感謝。

私は主人と結婚して本当に幸せです。

中学、高校の同級生で
高校3年生の時に付き合い始めました。

こんなに大切になった人と結婚でき
毎日幸せに過ごさせてもらって
4人の子どもにも恵まれ。

ただこんなに大切に思うからか
人より早く別れが訪れる気がして
毎日怖いです。

家族みんなが病気や怪我せず
元気に生きていけれるよう
毎日祈っています。

いつか訪れるであろう別れが
こんなにも怖くて。
こんなに幸せにしてくれて
本当にありがとう。

コメント

ままりんぐ

なんて素敵な話なんですか…
ぜひ、旦那様にこの投稿を見せましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    絶対見せたくないです🤣🤣🤣
    そんなキャラじゃないので🤣
    影で本当に大切に思ってることを残しておきたかっただけです。

    • 3月11日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    思ってることは言わなきゃ伝わらないですよ…❤️

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えた方がいいとは思いますが恥ずかしいですよね🤣

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

そんなふうに思えて羨ましいです😭

私なんて早く旦那○○(察してください)て思ってるのに…笑

自分の惨めさ悲しくなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいました。笑
    人生男は1人じゃないですよ!!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じような事を思ってます!
大好きな主人がいて、可愛い子供達に囲まれて、あったかい家があって、安定した仕事ができて、こんなに幸せで良いのかなって感じます。
この幸せがずっと続きますようにって願っています。
幸せすぎて未来が怖いってありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと未来が怖いです😅
    どうかこのままが続きますように…♡

    • 3月18日