※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuーnaママ
ファッション・コスメ

今度四月に入園式があります。保育園なのでそんなフォーマルしなくても…

今度四月に入園式があります。
保育園なのでそんなフォーマルしなくてもと皆さんに言われますが、その日ぐらいと可愛いい服を探しているのですが、韓国子供服が可愛くチュールスカートタイプのワンピースを見てて派手すぎかな?と思っていて、、上にノーカラージャケット的な感じで羽織ると落ち着くかな?(´-`)
と思っています、、皆さんどぉ思いますか?

コメント

プリン^_−☆

韓国子供服、チュールスカートで検索したら入園向けのものもヒットしました。一応画像のせておきます。
入園向けのものもでてるくらいですし、チュールスカート可愛くて良いと思いますよ(^-^)

• プリン^_−☆

プリン^_−☆

ちなみにうちの子はコムサのフォーマルスタイル🚹にします。
    白シャツ、ベスト、半ズボン、白靴下です。

私も入園向けの白ワンピースジャケット、主人はスーツです。

• 3月21日
  • Yuーnaママ

Yuーnaママ

ありがとうございます♡
    わざわざ検索していただいてありがとうございます(*^_^*)
    こちらの商品も可愛いいなぁ〜と思っていました!
    因みに私はこちらの商品で迷ってまして、、派手ですか?(´-`)
    私も白ワンピの予定です♡
    男の子のフォーマル姿可愛いいですね(*^_^*)

• 3月21日
  • プリン^_−☆

プリン^_−☆

上品で可愛いですね💗
    スカートもふんわりしてて可愛い。派手じゃないと思います。
    素敵です💗

• 3月21日