※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪露について帝王切開で出産した方に質問です🙌🏻悪露はどれくらい続きま…

悪露について

帝王切開で出産した方に質問です🙌🏻

悪露はどれくらい続きましたか?

2月16日に出産して、まだ一ヶ月経ってないのでそこまで気にすることじゃないかもしれませんが悪露がまだ終わらない事が心配で、、、😅

量はたくさん出る時もあれば、ナプキンに少しついてるかな?くらいの時もあって💦

1人目経膣分娩で悪露は3週間ほどで終わり
2人目が帝王切開で悪露は3週間未満で終わりました!

皆さんどうでしたか???💦

コメント

星

2人とも帝王切開で
1人目は三週間
2人目は動いてたのもあり1ヶ月でした

チェリー

完全に出なくなるまで1ヵ月半くらいでした😅

yy

2/6に出産しましたが
私はまだ少し続いてます😭
血の色はもうでないですが
なんかまだ引きずってる感じです😭

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は、2ヶ月以上続きました😅