※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

義理親のとこで働いていて、給料が10時間以上分もらえず、ボランティアじゃないと言われた。給料の間違いを指摘しても無視され、やらないといけないと言われている。限界で過呼吸が起きている。

義理親のとこで働いてます。
なかなか覚えれんだの給料も10時間以上分くれなかったりしまいにはボランティアじゃないしとまでいわれました。

給料の間違いを伝えたらよくいえるねーっていわれました。

過呼吸がおきるぐらいもう限界なんですけど絶対にやらないといけないみたいです。

コメント

ままり

絶対にやらないといけないことなんてこの世にないと思います。
違うところで働くか、守ってれない旦那を捨てます。

はじめてのママリ🔰

一般企業なら、パワハラになるかと思うくらい酷いですね。
私なら、明日から行かないです。むしろ、行かなくて良いと思います。
無理して行って、体壊したら元も子もないですよ。
義両親だから言いにくいと思いますが、行かない選択も必要だと思います。

ママリ

別のところで働いてはどうですか?

はむはむ

酷すぎですね。
絶対にやらなくてはならないのであればこういう言い方や発言はやめてください。それができないならば、私もその仕事はできません。と伝え...られそうでしょうか?
無理は絶対にしないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

こっちこそボランティアじゃないんだけど?って感じですね。
絶対やらないといけない、なんて事あるわけないですよ。