※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でもシートベルトは必要ですか?遠方運転が心配で悪阻が治まらず、酔いやすいです。皆さんは遠方運転に慣れていますか?

車運転する時、臨月でもシートベルトはしっかりもちろんつけるんですね?
明日遠方運転があります。
悪阻が治まらず、酔いやすいです😂
皆さん普段頑張って遠方運転していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなかったらすみません!
お腹大きくてシートベルトキツかったらお腹のところだけ通さなくてもOKって聞いたことあります!
警察に停められたら、母子手帳見せてお腹きつくて…って言ったら理解してくれるそうです!(その警官に寄ると思いますが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩷
    それ見たことあるんですが、お腹通さずお尻に敷く感じですかね?ちがいますよね😂分からなくなってきました笑💦
    正規のやり方せずに万が一事故で助かるのかなぁとか考えてしまいます😅

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にシートベルトだけカチャってはめて、そこに乗って肩?胸?の所にかける感じです!!
    事故ったら助かるかは、私も疑問でした笑
    多分ちょっとは怪我するかも…笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁ!なるほど🩵
    ありがとうございます🌸
    先に無人でシートベルト☆
    上の肩や胸だけつけると✴️
    勉強になります💟
    後期だとお腹苦しいけど、皆さんどうしてるのかなって疑問でした。

• 3月11日
はじめてのママ

息子を妊娠してるときは、職場まで片道1時間半ほどかかるところだったので、運転中足がつりそうになったときは焦りました(笑)
今は通勤片道30分ですが、悪阻のときはしんどいです😂
シートベルトに関しては、ベルトが引っ張られないようなストッパー付けてます😌
良いのか悪いのか分かりませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ!ベルトで苦しくならないようなストッパーが車屋さんとかに売ってるんですかね😊それなら楽ですね☺️
    正しい取扱、警察のHPとかにあるのですかね笑。ないかw
    教えて下さりありがとうございます🩵

• 3月11日