※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が園バス降りてきて「今日〇〇ちゃんと遊びたい」と言っても遊ばせたくない場合どのような理由で交わしますか😂?

子供が園バス降りてきて「今日〇〇ちゃんと遊びたい」と言っても遊ばせたくない場合どのような理由で交わしますか😂?

コメント

ゆう

家の用事があるから無理やねーん
でかわしてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用事って言ったことあるのですが用事って何?とか帰りみんながいる前で聞かれるので無理でした😂納得してくれるの良いですね🥹

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

その子は同じバス停の子ですか?その子がいる前で断るとしたら、ママ用事あるから今日は遊べないなぁとかですかね。
居ないなら、〇〇ちゃんのお母さんにも聞かないといけないから突然は遊べないよとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    その子がいる前で言い出すからすごく気まずいです🥲
    聞かないと遊べないよというとじゃあ聞いて!とか言われるし遊ばせたくないのに遊べる方向みたいになってしまってうまく行きません😂

• 3月11日
ムージョンジョンLOVE

本当に遊ぶこともありましたが、相手の親も私も苦笑いで終わることが多かったですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月12日