※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

可愛い服とおしゃれ or 美味しい食べ物と素敵な場所でご飯、どちらにお金使いますか?現実はどちらが多いでしょうか?

みなさんなら可愛い服を買っておしゃれを楽しむか、美味しい食べ物や素敵な場所でご飯を楽しむかどちらにお金使いたいですか?☺️そして、現実どちらが多いですか?

コメント

じゃむ

その2択なら服ですかね〜。
現実は半々かなぁ。
『ごはんを楽しむ』というか、『お出かけして思い出を作る』なら絶対それですが!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどよくどちらもできるのが理想です✨お出かけして思い出作るもいいですね😊

• 3月12日
ハジメテノママリ

おしゃれを楽しみたい派です!!!
ご飯はやっぱりなかなか子供預けるのも難しいし、
子供いたらゆっくり楽しめないし…
家で食べるので十分と思う派です。
おしゃれだったら子供いながらも毎日楽しめるかなと🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにおしゃれならいつでも楽しめますもんね☺️外出してご飯をゆっくり落ち着いて食べられた記憶が子供できてからないです🥺

• 3月12日
あきら

私は洋服にあまり興味がなく全くセンスもないため、美味しい食べ物がいいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃれな服着たいですが、自信がなくウィンドショッピングになることが多いです🥺お金があれば我慢せず美味しいものたくさん食べたい。。笑

• 3月12日
さぬま

美味しいご飯とかの方が家族と共有出来るのでそっち選んじゃうかもですー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに共有できるのいいですよね☺️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

後者が多いですね🤔!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もどちらかというとそうです☺️アラサーになり、今しかできない服を楽しむのもありかなと思い始めたところです✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

美味しい食べ物って自分が歳取ってからいくらでも食べれるけど、おしゃれってその時だったり、その歳にしかできないこともあるので可愛い服を買うのが優先です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、今しかできないことってありますもんね☺️ちょうどそれを思っていて、みなさんならどちらが多いのかなって気になって質問しちゃいました😆

• 3月12日
はじめてのママリ

普段おしゃれにかける時間がないのでご飯ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに時間もなければその機会も減りました😭美味しいご飯はお家でも食べられますもんね✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

若い頃はオシャレだったけど
今なら食事です✨

可愛い服がたくさんあっても
オシャレして一人で出掛ける機会が
今はあんまりないし…
自分に合うものが
数着あればいいかなって
最近は思うようになったので😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしゃれする機会減りますよね😭今は私も食事にかける割合が多いです!昨日も買い物行って2000円の服すら高く感じて悩んでやめて、その分で食べ物買っちゃいました🤣

• 3月12日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

後者です(*^^*)
みんなで、美味しいもの食べて
楽しみたい派です✨️
おしゃれは基本、1人ですし
おしゃれが楽しいと思ったことないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ物はみんなで楽しめていいですよね✨おしゃれもしたいですが、美味しい食べ物や可愛いカフェに行く方に使うことが多いです😆

• 3月12日