※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親同士の関係が子供に影響することについて相談です。

誰がうまく具現化してほしいです!
よく親の揉め事?に子供は関係ないと言いますが
結局関係ありませんか?
親同士仲良かったのであれば
それで子供同士も遊ばなくなるのは関係あるからだし
親が遊ぶなと言ってなくても
そうなるのは自然なことじゃないですか?
子供が遊びたいと言って子同士遊ぶのは
親の都合が関係ないからだけど
大半は関係ありますよね?特に就学前は
なんて言えばいいんだろう

コメント

じゅんぴ

うまく具現化出来ないのですが…
わたしは関係ないと思いました😂
子供は仲悪くても、親同士は仲良かったり、または逆もありますよね😭
例えば子供同士が仲良いからって、苦手な親とは仲良くしよーってあまり思わないですよね😂

旦那様の件なのですが、なぜその子にこだわるのですかね?
遊ぶ人なら他にもいっぱいいると思うんですが、なぜ今その子と遊ばせようと思ったのか不思議です
子供があの子にあいたい!と言ってるならわかりますが…☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに逆を考えると関係ないですね🤔
    兄弟の子で元々は仲良かったんですがあちらの子が物心つく前ころに仲が悪くなり遊ばなくなり、だったんですが急にです😢

    • 3月11日
ママリ

大人の事情に子供が巻き込まれている…ってことですかね?