※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アニメが好きな夫と息子に囲まれ、自分は居場所がないと感じています。アニメが苦手で興味が持てず、孤立感を感じています。普通の家族の会話を楽しみたいと思っています。

アニメゲーム大好きな夫と、息子、全く興味ない、むしろ嫌いな私。
家庭に居場所がないと感じます…

家にいる時はいつも2人でアニメを見たり、ご飯の時もアニメの話、ショッピングモールなど行っても、私が見たい服はつまらなそうにされ、アニメのコーナーで2人で盛り上がり、なんでもアニメで孤立することが増えました。

私は興味も全く持てないし、好きになるよう努力しようと思っても、昔からアニメが嫌いなので無理です。

性格を変えろといっても無理だし、楽しそうな2人からアニメをとりあげるのも違うけど、すごく嫌になります。

普通にテレビみて、家族でアニメの話じゃない1日の出来事の話とかしたいです。

女の子が欲しかったな…

もう病みすぎて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

孤立すると余計嫌いになりますよね…。