※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
ココロ・悩み

ママ友がプライバシーを侵害し、距離を置きたいときに追いかけてくる状況。どう対処すべきか悩んでいます。

仲良いと思ってたママ友、、
私が話した事他のママに話筒抜けになってました😓
私の名前出して噂流されたり。
関わるのやめようと思い既読無視してたら
距離置きたいのに遊びたいと追いLINE止まりません。
インスタのDMにも無視してもまたきます。
怖い。
どうしたらいいですか😂?
彼女は何がしたいのでしょうか?
もう幼稚園卒園だし小学校は遠い位置だし会う事はないと思うんですが。

コメント

機嫌取りの可能性あるなと思いました笑

• あああ

あああ

ですよね。
    向こうも自分が周りに行った事が私にバレたの勘づいて必死に連絡してきてるのかなって思いました😂

• 3月11日
yuki

関わる気がなく他の共通の知り合いなども関係なくなるならば、そのままスルーで良い気がします🤔

会う事が一切なくなるなら、親切心で思っている事を言うのもありですが、、

多分、誰からも嫌われたくない仲間はずれは嫌だってタイプなんじゃないですかね。

• あああ

あああ

共通の知り合いはいます。
    いつもそのママともう1人のママと3人で遊んでました。
    もう1人のママと私の2人で会う事もありますが。

思ってる事を言うとは、周りのママに私の話を噂してるのが嫌だったと正直に話すって事ですかね?

他のボスママグループにも属していて、私にはそのグループの愚痴を言ってました。
    が、今思うと向こうでは私の噂話流して両方でいい顔してたのかなと思いました😇

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

今後関わりたいと思わないなら、繋がってるもの全てブロックされては?

私も話筒抜けとかでは無いですが、
追LINEやばすぎて、最終ブロックからのLINE垢消しました
住所も知られてたんで家凸もされましたが、、、
マんジで迷惑でした😇😇

• あああ

あああ

共通の友達いますがブロックして大丈夫ですかね、、
    家凸は怖すぎますね…🤢
    そこまではしないとおもいたいです😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通の友達と、あああさんとは割と関わりあるんですかね?🤔

もし今後関わりが薄くなるなら、強行突破でブロックしてもいいかなぁと🤔
    もし共通の友達絡み絡みでややこしそうであれば、トーク非表示にしたり、通知OFFにするしかないのかなぁと、、
    最悪気力あれば、LINE作りかえるかですかね、、

• 3月12日