※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の赤ちゃんは未接種で感染リスクがあるため、里帰り中は少人数での会合が安全ですか?

里帰り中に友達や県外の姉妹等あまり何人も会わせないほうがいいですか?産後に里帰り予定です。実家にいる間に普段会えない人達に来てもらいたいなと思ったんですけど、赤ちゃんは産まれたてで予防接種も何もしてないからあまり誰彼構わず(と言っても2、3人ほどですが)会わせない方がいいんでしょうか💦接触がなければ大丈夫なんでしょうか😖

コメント

2、3人なら大丈夫だと思いますよ◎
ただ麻疹も流行りそうなので自分ならお互いマスクして手洗いしてからの短時間にします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う人が何かウイルス持ってるとかは思いたくないけど万が一が怖いですよね💦手洗いマスク短時間にしてみます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います👍️
気持ちの問題なのでどうしても不安なら辞めといた方が精神衛生的に良いかと思いますが、そこまで気にしないようならめったにい良い機会だと思うので楽しみにしてて良いと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたてはその時しか無いですもんね!自分も会いたいし赤ちゃんに会わせたい気持ちも強いです🥹気にするとこだけ気にして、会わせようと思います☺️

• 3月11日