※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが19時くらいに帰ってくるご家庭の皆さん、旦那さんは育児や家事どのくらいしますか?

旦那さんが19時くらいに帰ってくるご家庭の皆さん、旦那さんは育児や家事どのくらいしますか?

コメント

ぶたまんまん

子供と30分ほど遊ぶだけでなにもしません💦
その代わり、休みの日は必ず公園に連れてってくれます✨

はじめてのママリ

私在宅、夫出勤の共働きです。

帰宅後は育児は基本夫がして
その間に明日のお弁当作り ご飯などしてます!☺️

いちご🍓

子供のお風呂、皿洗い、ゴミ出し、自分の弁当作るくらいです!

はじめてのママリ🔰

今日はまさしく19時少し前に帰宅しました。
娘は最近ご飯待てないので先にあげて、その後に旦那が帰ってきて、一緒にお風呂入ってもらいました。

日勤の場合、朝は5時に出勤して、6時~勤務なので、園に送ってもらうのは不可能なので、せめて食洗機の中身だしてしまっとくのをお願いします。

私は今日休みだったのでこんな感じだったのですが、勤務で帰宅が私自身よく19時くらいになったりする時は先に帰った方がご飯を作ること、となってます🤣

旦那のが帰宅早いこともしょっちゅうあり(私は園に迎えに行ってるのでその間に帰ってきてる模様)適当にお願いしていることや、土日にも仕事行くことあるので、その時は逆にワンオペで家事もお願いし、娘は見てもらってます😊