※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が熱いお茶しか飲まず、あたためるのに疲れています。どれくらい要求を聞けばいいか悩んでいます。常温で飲んでくれるようにする方法はありますか?

2歳の子が熱いお茶しか飲まないです💦
あっためてもかなりあったかくしないとだめで、あったかくしたい!と泣き叫びます😭

あたためてるのに、毎回追加で言われて疲れます、、
毎回あったかくするのもわがままになるのかな?と、どれくらい要求を聞けばいいのか悩みます😢

みなさんなら納得するまであたためますか?😢
どうすれば常温で飲んでくれるようになるのでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夏も熱いのしか飲まないのですか?💦
毎回言われるのは大変ですね😅
温めも面倒なので、水筒に入れておいたらどうですか?

常温で飲んで欲しいのなら、なんか今日電子レンジ壊れちゃって温めれないからこれ飲んでみて?って常温のやつ渡します!
泣いても無理だもんって泣き疲れるまで放置で😂
30分以上とか泣き続けるなら一旦諦めて電子レンジ直ったみたい!よかったね!って温めますかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近熱くしてと言い始めて、前は常温で飲めてました😭
    あったかいというより、熱々が大好きみたいで💦

    水筒にいれておくのいいですね✨

    なるほど!レンジが壊れてる作戦いいですね✨
    それでしばらく泣いてしまうなら諦めて温めます🥲

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近言ってるだけなら今は水筒でいいと思います☺️
    寒いから暖かい飲み物が飲みたいのかもしれませんよ🤔
    外食では子供に熱いお茶は出てこないですが、出されたもの飲んでて家以外で支障なければ私はあったかいお茶出してあげます!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒くて熱いのが飲みたくなっているんですかね😊
    こんなに熱くていいの?と心配で😅
    私もあたたかいお茶出してあげることにします😆

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱々は心配ですね😅
    でもそんな熱いの飲めるのが凄いです🥹
    娘は温め過ぎて熱めのスープとか出すと氷持ってきてぬるくしてます🤣
    口の中やけどしてなくて好んで飲んでるのならまぁ良いのかな?🥹

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでいいの?って感じです😅
    氷持ってくるんですね✨頭良いですね✨
    口の皮がむけてないかなど気にしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月13日