※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりやん
その他の疑問

下系です。少しグロいので苦手な方はスルーしてください。私の主人は26…

下系です。少しグロいので苦手な方はスルーしてください。

私の主人は26歳です。
結婚してまだ1年経っていなく、とても元気です。

いつも仲良しする際は、ゴムなしの外出しですが、イッてもおさまらず勃ちっぱなしです。
すぐに再度仲良し、すぐにイキますがまだおさまらず、更に再度仲良し、すぐにイク、それでもおさまりません。
※4回くらいで疲れてくるので終了します。
逆の症状(勃たない)は聞きますが、主人のような症状は初めてです。

本人も不思議に思っているらしく、ぐぐってみたりいろいろ調べましたが原因分からずです。

同じような方いらっしゃいますか?(なかなかいないと思いますが😅)

ほんと不思議でなりません😔

コメント

Amy

学生の頃付き合っていた彼に、一回ぢゃ収まらない人何人かいましたw でもさすがに2回イケばすぐではないですが、もうお互い満足って感じで終わりにしてましたw 何回もやったこともありますがww
でも20代後半からはそのような人と出会いませんねw
恐らく年を追うごとに大人しくなってくると思いますよww

  • ゆりやん

    ゆりやん


    同じような方がいると聞いて安心しました(笑)
    何回もやると疲れちゃいますよね😵
    大人しくなればいいのですが😅

    • 3月21日
不束な娘

知人の旦那さんの話ですが、
子供が20歳になるくらいまで毎夜抜かずに3回以上必ずしないと駄目な方がいました
奥さんが年齢的にも辛くなってきて少し減らして欲しいと行ったら、
何のために結婚したんだ!と喧嘩になったそうです(´・c_・`)

若い子だと勃ちっぱなしってありますけど、26歳で何回もってすごいですね!😲

病気かはわかりませんが、とにかくすごいですね!
いさむんさんが魅力的なんでしょうか😃💕うらやましい!

  • ゆりやん

    ゆりやん


    お知り合いの方の旦那様すごいですね!さすがに毎回抜かずに3回は大変です😵
    喧嘩になるってのもすごいです😅笑

    30越えたら落ち着くのかなーと思っておりますが。。笑

    もしも病気なら病名が気になりますねw

    私はぜんぜん魅力の微塵もありませーん( ノД`)

    • 3月21日
みっきゅ

旦那と結婚する前に遊んだ人は3、4回しても立ちっぱなしでしたよ(>_<)
なので同じなのかな…?
でもその人は30代でした(*_*)

原因がわかるわけではなくてすみません(;_;)

  • ゆりやん

    ゆりやん


    30代で立ちっぱなし!それも凄いです!!(゚д゚;)
    同じような人がいるんだなーと安心しました(笑)
    この先1回でおさまるときが来るのかどうか気になります😅笑

    原因なんてわからないですよね😵💦
    貴重な情報ありがとうございました😌

    • 3月21日
deleted user

わたしのとこもそうですw
最近毎日してるせいか
落ち着きましたが😰
ちなみに外国人ですw
いい事だと思ってますw

  • ゆりやん

    ゆりやん


    お~~同じ方がいらっしゃいましたか✨\(^^)/
    外国人の旦那様、憧れます!
    毎日とは仲が良くていいですね😘
    私も妊娠前は毎日でした😍
    不思議なことに、中出しするときはおさまります。。ますます不思議です。。😅

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠したら出来ないと思うと
    私も性欲が弱くないので
    大丈夫かとwびくびしながら
    妊活中です笑

    離れて暮らしてるので
    会えば1回じゃ済まないですw
    今は一緒にいるので毎日しますね〜😂

    なんか中だしの方が
    興奮っていうか
    達成感があるんじゃないですかね?笑
    sexの目的ってもともと
    子孫を作る為でもありますし😚

    • 3月21日
  • ゆりやん

    ゆりやん


    妊活中なのですね😍😍
    毎日してたらすぐご懐妊されるのではないでしょうか😍
    お恥ずかしい話、私は朝と夜毎日してたら1ヶ月で出来ました😅💦

    離れて暮らしてると久しぶりのときの興奮度はMAXでしょうね✨
    毎日求められるのは女としてこの上ない幸せですね❤
    きっと1児ままさんが魅力的なんですよ😘😌

    はい、きっと達成感が関係しているかと思われます(笑)
    外出しの時も同じ達成感を味わってもらいたいのですが(笑)

    • 3月21日