※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンコ
住まい

玄関のドアストッパーのサイズに悩んでいます。マンションで、玄関と外の通路の段差が10センチあります。マグネット式で使いやすいものを探しています。オススメの商品やアドバイスを教えてください。

玄関にドアストッパーを取り付けたいのですがサイズで悩んでいます。

ベビーカーを押しながら玄関の扉を開けるのがとても大変で、一度購入をしたのですが使い物にならず…
マンションに住んでおり、玄関と外の通路の段差が10センチあります。

マグネット式で足でドアストッパーの開閉でき、玄関と外の通路10センチあっても問題なく使えるものを探しています。

皆様何かオススメのお品やアドバイスなど教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうタイプの形の違うものマンションの時使ってました!
これだとロングタイプなので段差10センチあっても使えると思います😌

• ペンコ

ペンコ

ありがとうございます!ご参考にさせて頂きました✨Amazonにてポチッと購入した明日到着予定です!

• 3月11日