※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

抱っこして寝させた時お昼寝は基本抱っこ寝なのです。寝たと思ってパパ…

抱っこして寝させた時

お昼寝は基本抱っこ寝なのです。寝たと思ってパパがバウンサーに降ろしてゆらゆらするとそのまま寝ててくれます。
たまに起きますが…もう1回抱っこしてまた降ろすと十中八九ねてくれます。

なのに私がバウンサーに降ろすと百発百中起きます。
1度のお昼寝で3回、4回と試したこともありましたが無理でした。
条件を揃えても、色々試しても私では降ろせません。

どうしてでしょうか…家事ができないし、パパの時は寝ててくれるのでその間にできるだろうと思われてると、、できない言い訳にはなりません、😭

こうしたら寝てくれた!などアドバイスをお願いします。

コメント