※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、細かいことが気になり、水色のドレスに関することでモヤモヤしています。気持ちを楽にする方法を教えてください。

出産してから細かいことが気になってしんどいです😭

例えば嫌いだった子が結婚式に水色のドレスを着ていたことを思い出して、水色は私の好きな色で子供にもよく着せているのに、今後水色の服を選ぶ時に嫌いな子のことがよぎるのかな、、などモヤモヤしています😢

どういうふうに考えたら気持ちが楽になるのかアドバイスがほしいです😢

コメント

BOY

嫌いな子を結婚式に呼んだのですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな子の結婚式の写真をSNSでたまたま見かけて、カラードレスの写真を見てしまったのです😢

• 3月11日
  • BOY

BOY

なるほどそういうことだったんですね!嫌いの子を結婚式に呼んだ強者さんなのか?!と思ってしまいました😂失礼しました。
    嫌いな人は自分の中で無いものとして生きていきましょ♩その人のことを考える時間がほんっとにもったいない☺️
    お子さんももっともっと可愛くなっていきますし、水色を着せるたびに「わ〜😍うちの子が一番似合ってる🩵」と胸を張っていきましょうよ♩
    これから先いろんなことが待っていますから悩みも当然増えていきます。私も一つ一つ超えて行ってます💪
    お互いに頑張りましょうね🙆‍♀️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答をありがとうございます😭
    説明不足でした💦確かにそれはすごく強者ですね🤭笑

本当にそうですよね…考える時間がもったいない😣なのにモヤモヤ😢

うちの子が一番似合ってるって思うの素敵ですね😍!気持ちが明るくなります✨そう思うことにします✨

悩みは増えていくものですよね😭乗り越えていかないとですよね😠
    はい!!
    ありがとうございます😢✨

• 3月11日