※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児オムツからSサイズに変える基準は、体重が4キロ以上になった時です。新生児サイズが小さいようであれば、Sサイズに変えるのが良いでしょう。

新生児オムツからSサイズにアップする時はどんな基準で変えましたか?今4キロちょいありますが最近新生児サイズが小さいような気がしてます😂

コメント

ままり

わたしなら4キロなら今使ってるのなくなったらSにするとおもいます

ちゃん

横漏れしたり、太ももに痕がつくようになったら変えましたよー!でも、もう4キロあるならSにアップしても良いとおもいます😄

りまま

おへそが見えるようになったり太ももに跡がつくようになってオムツ無くなったタイミングでサイズアップしました!

はじめてのママリ🔰

新生児用を5キロになるまで使いました。私はまだいけると感じていたのですが5000gまでと書いてあったのでとりあえずサイズアップするか~って思って変えました。

小さいって思ってるなら変えて良いと思います👍️
Sは結構大きいのでとりあえず変えてみて、デカ過ぎと感じたら保存しておいてあと1パックだけ新生児使うのも有だと思います!

ママリ

みなさま、コメントありがとうございました😊太ももにギャザーの跡がつくようになったのでSにサイズアップします!✨