※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

男友達から13日か26日に泊まりに来ることを提案され、了承したが、その後の会話で具体的な日程が確認できず不安になっている。

男友達とお酒を飲む約束しててその日は泊まるからと言われていつならいいって言われたので13日か26日なら
いいよって言ったらおそー、まてーんって言われました!
だから私はえ、待てないのって聞いたら、待てると言われたので、よろしい☺️ってLINEしました!
その後から違う話題になったんですが、
これって13日か26日来るって事なんでしょうか?
タイミング逃して聞けなくて😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

13か26に来るってことだと私なら受け取ります!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!!
    その話をしたのが7日です!
    でもその話をしたあと違う話題になった時に、私が12日でもいいよって言ったらお互いが休みの日がいいなって言ってきました😢😢もーよくわからないです💦

    • 3月11日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    おそー、まてーんって言ったし
    待てるって言ったから私は来てくれると信じてます💦

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会いたいなら、13どうする?明日でも空いてるよってもっかい連絡しますかね?

    • 3月11日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    実は私はその人のこと少し気になってて、それをバレたくなくて、なんかもう1回聞けないタイプです😭

    • 3月11日