※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま🔰
家族・旦那

義母が勝手に中古のベビーベッドや電気カーペットを持ってきて、置き場所もないのに断れず困っています。

本当に無理、ずっと「ベビーベッドはいらない」「置くスペースがない」って伝えてたのに、「中古屋で安かったから~」ってドデカくて古いベビーベッド持ってきた。
本当に邪魔だし案の定一度も使ったことない。

義母が「電気カーペットあった方がいいんじゃないの!?」って言うから「そうですねー自分たちで色々見て、買いたいと思います」って伝えてたのに、
「ばあちゃんが使わないらしいから持ってきたよ!」って20年前の電気カーペット持ってきた。しかもデカい

なんでもかんでも中古で買ってくるし、いらないって事前に伝えてるのに勝手に家に持ってきて、断っても「えー…うちに置き場所ないよー」って置いていく。なんかの嫌がらせ?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは味方じゃないのですか😣?ゴミにしかならない、、しかも処分にお金がかかりそうな大きさ😅本当に嫌ですね😱😱

本当に使わないんで〜って旦那に持って帰ってもらいましょ😅

萩ママ

我が家もベビーベッド狭い部屋に旦那のお下がり持って来ましたよ...
結局使わず、旦那に片付けてもらいました。

さまちゃ

最悪ですね!それはめちゃめちゃストレスです😱
旦那さんは何も言ってくれないんですか?😭

はじめてままり

私は子供に与える物は新品じゃないと嫌なタイプなので…中古って困りますよね💦
本当に距離感大事…過干渉って良くないなと思います😔

はじめてのママリ🔰

うちも旦那のお下がりばかりです。
もう三十五年以上前のもので、気持ち悪かったです💦捨てました。